「マリリンワールド」へようこそ〜〜♪(笑)

こんばんは!見ていただいてありがとうございます、グミ仙人です!

今日は花の金曜日、「ハナキン」ですね♪

そして明日から3連休の方の多いのではないでしょうか?

私はアレしたり、

コレしたり、

ラジバンダリだと思います〜←(ラジバンダリ言いたいだけだろっ!)笑

またまた毎回なんかすいませんね〜(笑)

今日の4コマは、先週の続きです、「アノおさるは一体??」←(おおげさ〜)笑

読んでもらえたら嬉しいです♪

f:id:gumisennin:20200110182956j:plain

んマっ、

「マリリンワールド」へようこそ〜〜♪←(はいはい)笑

いつから実家にあったのか・・・

今思いだすと謎の多いおさる・・・「メグミ」・・・

「確か・・・母ちゃん、メグミって呼んでたような・・・」

までは思い出せたんですが・・

まさかの、漢字!!(笑)

大人になって、この電話で初めて知った、

「愛」と書いてぇ〜〜

「メグミ」っ!!

衝撃でしたねぇ〜〜〜。

元々マリリンの実家、

つまり私のいとこの家ですが、

「やたら動物に人間ぽい名をつける家系」っぽいんです〜〜

私が思い出せるだけでも、

犬の「タロウ」、

猫の「ヒロミ」、

猫の「ナミヘイ」、

・・・猫の「アトム」・・・

(最後ロボキターーー!!)汗

そして、その家系の影響だとしたら、

このマリリンの実家の動物たちもきっと・・・・漢字!!(笑)

太郎??・・・

・・広美??

・・・んなっ、波平・・(ふっ)←(吹くなぁ〜〜)泣

思い出してきたけど、

この「ナミヘイ」、

飼い主のマリリン姉「ジャネットさん」を怒らせて

道路に置き去りにされたことがあるらしいんですが、←(どんだけ怒らせたんだい??)

ちゃ〜〜んと歩いて帰って来たらしいですよ♪

たくましい子♪(笑)

ジャネットさんの関連記事載せさせていただきますね☆

 

gumisennin.hatenablog.com

 

次回は「メグミ」との思い出を載せようかな〜〜っと思っております、

お時間ありましたら読んでもらえたら嬉しいです♪

ここまで読んでいただきありがとうございます!

またよろしくお願いします♪