『マリリン〜第3期〜』の始まり始まりです〜〜♪

皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?グミ仙人です!

私がチマチマ載せてた4コマ、

『マリリン〜セカンドシーズン〜』が(いっちょ前に)笑

最終回を迎えましたが、

今日から(いっちょ前に)笑

『マリリン〜第3期〜』が始まります、内容相変わらずですが、←はいはい(笑)

読んでもらえたら嬉しいです♪

 

では第1話です!

・・・・

・・・

 

バッサ・・・バッサ、

バサバサバッサッサ・・・

 

ホイサッサ・・・←いよいよ関係ない(笑)

 

なんか1発目からすいませんねぇ〜〜(泣)

 

そして、久々の投稿で、久々のいとこの『うぐいすマミちゃん』

通称『マミちゃん』登場でございます!

 

4コマ目の件ですが、

ビニールハウスだったものですから、子供なりに

植物だと思った小2の私・・・

 

(ん?でもなんか動いてるような・・・影のような・・・)

 

2階の窓から見てた上、ビニールハウスのあのなんとも言えない質感・・・

 

『未〜〜知っ!!』

 

そしてまさかの『七面鳥』の集い??なのかな??

 

住んでるのか、一旦入ってただけなのかは謎ですが・・・

 

即答した『まみちゃん』さすが!!

 

やはりあなた!

・・・

あ〜〜た!!

あ〜〜たね、只者じゃ〜〜ないわっ、

あ〜〜〜たっ!!←(心の中の婦人でちゃた人)笑

 

 

☆関連記事貼らせていただきますね☆(お時間ありましたら是非♪)

         ↓ 

gumisennin.hatenablog.com

 

gumisennin.hatenablog.com

 

gumisennin.hatenablog.com

 

gumisennin.hatenablog.com

 

gumisennin.hatenablog.com

 

ここまで読んでいただきありがとうございます♪

 

これからもよろしくお願いします!!