今年もお世話になりました!

こんにちは!見ていただいてありがとうございます、グミ仙人です!

今年も私、だいぶ4コマ怠けてしまいましたね、

マリリンファン←(だからいんの?)の皆様すいませんでした!!(泣)

 

ツイッターから見ていただいた方達もありがとうございました!

 

久々の4コマですが、今日のお話はこんな寒い日ですが、姉『ガム子』から聞いた

『こわ〜い話』です。←はいはい(笑)

    ↑

デカすぎた〜〜!!(笑)←なんかすいませんねぇ〜(泣)

読んでもらえたら嬉しいです♪

・・・

・・・・・・

・・・・・ね?

怖かったでしょ??

 

あーーー!!こわっ!!

あーーーーーっ!!!こわ!!寒い日に怖い話とかないわ〜〜

ないわ〜〜!!!

 

・・・すいません、見栄・・・張りました・・・

 

こわかない!!!

 

あ、もやしのことですが、(急に話変わった)

マリリンの話だと¥5の日があるらしいですよ♪←誰もきいてないのに(笑)

 

業務スーパー、そう、

安いから来たのです!!

 

孫ぉ〜〜!!てかあたしの甥っ子ぉ〜〜!!

 

『業務スー』もっとリスペクトせ〜〜いぃっ!!

       ↑

(私って・・・業務スーの・・・何???)←はいはい(笑)

 

久々の4コマなのに相変わらず内容薄くて・・

すいませんえん←(せめて『ちゃま語』だけでも・・)←どんだけ!!

 

あ、今回の4コマは姉『ガム子』から聞いたはな・・あ、

『こわ〜い話』(こわかない)ですが、

母『マリリン』が隠れるほどなのでよっぽどだったんだと・・・・

そうですよね〜〜あのセリフ・・・

お客さんにもお店にもなんだかなぁ〜〜・・・

・・・

 

『マリリン』だって気ぃ〜〜遣うわーー!!(泣)

 

・・・ま、今となっては良い思い出なんでしょうね〜〜

『マリリン』は

『ポジティブ天然』なので・・・笑

(甥っ子、私もなんか知らないけど・・・元気もらったゾ☆)←おばの立ち位置!!笑

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます、

 

今年はあまり4コマ載せられませんでしたが、

来年もよろしくお願いします!

 

皆様、素敵な年末をお過ごしください♪