高校時代のお話です〜。

こんにちは!見ていただいてありがとうございます、グミ仙人です。

 

私がチマチマ描いてる4コマ『マリリン〜第3期〜』ですが、

私またまた怠けてましたね、すいませんね〜(泣)

 

今回は3話です、高校時代の話です、ではどうぞ!

 

 

『マミちゃんファン』の皆様、

 

おめでとうございます!またまたマミちゃん、登場しましたね♪

 

しかも立派なギャルになって♪(笑)

 

そして『マリリンファン』の皆様 ←だからいんの?(笑)

すいませんね、また登場しませんでしたね、

後々出てきますので、暖かく見守ってくださると嬉しいです(汗)

 

 

今回の3話ですが、そうなんです、

 

サラ〜〜っとグループ名付いてました(笑)

 

そしてマミちゃん以外、全然浸透してませんでした・・・

そしてそして・・・

 

その後成長し・・・

 

夢グルー・・・・・いや、

な、な、なんでもないです!!

 

(安〜い♪すっご〜〜い♪)←小声で言っちゃってる(笑)

 

もう今年40歳の『ラブちゅグループ』のメンバーですが

デビューの際は(なにで?笑)

応援よろしくお願いしま〜す♪←はいはい(なんかすいませんね〜)笑

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

またよろしくお願いします♪

 

関連記事、載せさせていただきますね☆

 

gumisennin.hatenablog.com

 

gumisennin.hatenablog.com

 

gumisennin.hatenablog.com