相変わらずですが、よろしくお願いします〜(笑)

こんにちは!見ていただいてありがとうございます、

グミ仙人です!

『マリリン〜第3期〜』今日は2話ですが、前回に引き続き、

 

あんな感じです(笑)

 

へへっ・・・

あ、あ、はい。←え?(笑)←なんかすいませんね(泣)

 

で、では、第2話どーぞ♪

 

え、え、あ、はい、

 

あ、あの、

あれ、え??←勉強せーや!!!←まだ??!(笑)

 

度々すいませんね〜(泣)

 

そうなんですよ〜、(いきなり)笑

 

時々のいとこの『うぐいすマミちゃん』

通称『マミちゃん』ちに遊びに行ってた私ですが、

あれだけ会ってたのに、どんなに何度も暇な時間が

あっても、

 

一緒に勉強した記憶が一切ございません!!(泣)

 

そして今回2コマ目に登場した方ですが、

他の日にも何度も見かけており、

 

心のどこかで(数えてみたい・・)と思ってたような

思ってないような・・・←え?(笑)

 

そしてノリのいい『マミちゃん』!

 

私のアホな提案にいつもノッてくれました、(ありがとね〜♪)

 

いや〜〜、マジで勉強した覚えないな〜〜・・←どんだけ!!

 

一緒にハエ叩きした覚えはあるのに〜〜←(謎の二人ががり!!)笑

 

(なんかすいませんね〜)泣

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

またよろしくお願いします♪