「マリリン〜セカンドシーズン〜」最終回です!(お知らせもあります☆)

皆さんこんにちは!見ていただいてありがとうございます、グミ仙人です♪

 

私がちまちま載せてる4コマ「マリリン〜セカンドシーズン〜」が

ついに・・・ついに・・・・

    ↑

 (大袈裟〜)笑

 

ついに最終回を迎えました!

 

最初に言っておきますね、私の4コマなので・・・

内容・・・うっすいですが←(おい)泣

ポテチとか食べながら気軽に見ていただけたら嬉しいです♪

 

では・・・いきますよ?

い、いきますよっ!!←(いちい大袈裟)笑

 

「マリリン〜セカンドシーズン〜」最終回、15話です!!

・・・・

・・・

 

・・・ね?

ね??

でしょ〜〜??・・・・そゆこと、そゆこと〜〜!!

 

・・・なんかすいませんね、最終回まで内容うすくて・・・

 

しかもポテチ食べながら見てくださいみたいなこと言っといて

うまい棒だし!!泣

 

初めて読んでいただいた方も、

以前から読んでいただいてる方も

ここまで読んでいただいてありがとうござました!!

 

Twitterでコメント下さった方々もとても励みになりました、

皆さんありがとうございました!!

 

「ありがとう」の気持ちを込めまして

こんなの描いてみました♪

 

 

母「マリリン」と孫たち(ちっちゃいときバージョン☆)です♪

 

「〜セカンドシーズン〜」の前は白黒だったんですが、

その頃の4コマにこの子たちいっぱい出てました♪

 

そして・・・・

 

そして・・・・

 

 

お知らせでございます!!

(いきなりすいませんね〜〜)汗

 

 

実は、これで終わりでは〜ありません・・・

 

マリリンファン←(だからいんの?)笑

の皆さん!!

 

おまんたせしました!!

 

「マリリン〜第三期〜」が始まります!!

          ↑

(セカンドシーズンの次、三期かいっ!!)笑

 

そして

「白黒」に戻っちゃいま〜すっ!!

 

で、またこんなん描いちゃいました〜〜♪

 

※ここ最近、父「クッキー」は、なっちゃんにハマっております♪

 

最終回にお知らせと、

いっぱい喋っちゃいましたが、

ここまで読んでいただいてありがとうございます!!

 

これからもよろしくお願いいたします!!