「おしん」と「マリリン」と「ワカちゃん」

こんにちは!見ていただいてありがとうございます、グミ仙人です!

2020年〜「マリリン〜セカンドシーズン〜」←(いっちょ前に)笑

載せさせていただくのですが、私、まだブログに載せていない4コマ、

3つありまして(もう大晦日だというのに)泣

ということで今日3つ載せさせていただきます♪

まず1つ載せさせていただきますね♪

あと2つは今日中に載せさせていただきます♪

読んでもらえたら嬉しいです♪

f:id:gumisennin:20191231123514g:plain

そうです・・・

ワカちゃんはすぐにネコを拾います←(そこじゃぁねぇ!!)笑

おしん・・・なんか・・買ってもらっちゃってごめんね〜〜(汗)

てか何買ってもらったんだ??(笑)

 

いつの間にやらフラ〜〜と現れ

・・・お菓子をくれる、

妖精のような近所のおじいちゃん「おしん」・・

断れなかったんですね〜〜

てか何買ってもらったん??マリリン、ワカちゃん・・・

てかワカちゃん強気!!(笑)

 

ちなみに今うちで飼ってるネコ「チャコ」も

もとはワカちゃんからもらったネコ「シャム」の娘です♪

 

私が結婚するときに嫁ぎ先にネコも一緒にお引越ししました♪

(みんなネコ好きでよかったです〜〜♪)

 

おしん」の関連記事載せさせていただきます☆

 

gumisennin.hatenablog.com

 

 

gumisennin.hatenablog.com

 「ワカちゃん」のも載せさせていただきます☆

 

gumisennin.hatenablog.com

(ちゃっかり告知で〜す♪)

f:id:gumisennin:20191206191508j:plain

 今日中にまたあと2つ載せさせていただきますので、

お時間ありましたら是非♪

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

またよろしくお願いします♪