真夏のケイティ物語(笑)

こんにちは、私またまた4コマ怠けて載せてませんでしたね、

いや〜〜、それにしても蒙古タンメン中本のカップラーメン、

いつ食べても「まいう〜」ですよね〜〜←(急に!!)笑

いや〜〜、それにしても、異常なほど暑い日が続きますね、

ということで、今日の4コマは←(急に!!パート2)笑

私の母「マリリン」の母「ケイティ」(いとこの祖母)の真夏の物語です、

読んでもらえたら嬉しいです♪

f:id:gumisennin:20190815174507g:plain

「ケイティ」、ちゃんと暑さ対策してますね〜〜(笑)

・・・

・・・出ちゃだめだろっ!!!

子供1「はい!!はい!!(挙手)ママが〜〜、大人が〜〜人前で〜〜裸になると〜〜

逮捕されるっていってました〜〜」

私「大丈夫、ケイティは自分ちで汗を拭いて偶然ベロ〜〜ンて出ちゃっただけだから

どちらかというと事故だね事故!!」

子供2「そうなんだ〜〜、じゃあ今度からもう1枚着れば大丈夫だね☆」

・・・・・・・・

・・・・

・・(なんのこっちゃ)笑

 

そして「ケイティ」の真夏のベロ〜〜ンは毎年続くのでした・・・(え?)笑

必殺奥義「真夏のベロ〜〜ン」・・・なんつって(笑)

 

ここ数年おかしいほど猛暑ですが、お外でベロ〜〜ンにならないように

お互い気をつけましょうね♪(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございます!

またよろしくお願いします♪