ガム子とは・・・・(笑)

皆様、日曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか?

見ていただいてありがとうございます、グミ仙人です!

またまた私、4コマ怠けてましたね、も〜困った困った。←自分で怠けて自分で困ってるひと(泣)

 

最近、姉ガム子が出る4コマ続いてますが(たいして載せてませんが)←がんばれや〜(泣)←あらあら、ま〜た泣いてる(笑)←そして笑ってもーた(笑)

 

今日の4コマは

「姉ガム子について」です、←ざっくりしててすいませんね〜(泣)←泣くよね〜(笑)

読んでもらえたら嬉しいです♪

f:id:gumisennin:20210523165821j:plain

・・・・ま、マリリンファン(だからいんの?)笑

の皆様、おまんたせしました!!

「久々のマリリン語」出ましたよ〜〜!

 

「そーゆーデザイン」!!

そして、このブログ初のでっかい文字出ました(笑)

 

このマリリン語、果たして深いのか・・・・

浅いのか・・・・

 

そして深く聞かない我々身内っ!!汗

ふ、ふ・・・深いっつーことで(笑)←いいのかよ(笑)

深いにしても、何がどう深いのでしょうか・・・

 

これが「ガム子の個性」なのよ〜〜♪の意味なのかい?マリリンよ・・・

「??はら出てんのが??」・・・ふ、深いのだろうか・・・

 

じゅぁ、浅いとすると・・・

「はら出てるっちゃい子」について・・・

「デザイン」・・・しかも自分ちの子・・・

「おおげさじゃね??」

 

・・・

む、むずい!!

デザインするってこんなに難しいのね〜〜!!←なんもデザインしてねーわ!!(笑)

 

でもね、でもね、マリリン!!

どっちにしろ「いい意味」であると信じてるぞ〜〜!!

 

 

ここでちょーしこいてガム子の過去の記事載

せさせていただきますね♪

 

☆最初の頃、顔違います(笑)

     ↓

gumisennin.hatenablog.com

 もういっちょ♪(笑)

gumisennin.hatenablog.com

 

 おまけのもういっちょ♪♪

gumisennin.hatenablog.com

 

あと過去の「マリリン語」も(笑)

 

gumisennin.hatenablog.com

 

長々と、なんだかすいませんね〜〜(泣)←もぉ〜泣かないのっ! (はいはい)笑

 

そして、今日の4コマのマリリン語(笑)、

「そーゆーデザイン」ですが、

マリリンの知らないところで

私を救ったことがあったのです!(な、なんと!!)笑←このお話はまた今度載せさせていただきますのでお時間ございましたら是非☆

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます、

またよろしくお願いします!