キレ方のクセがスゴい(笑)

こんばんは!見ていただいてありがとうございます、グミ仙人です!

今日はハナキンですね、(へへ♪)今日も4コマ載せさせていただきます♪

読んでもらえたら嬉しいです!

f:id:gumisennin:20171201183534g:plain

・・・え〜っと、母『マリリン』が孫たちに放った『ちょめちょめ』ですが・・

多分下ネタではなく、『ニュアンス』です・・

・・・(あれ?ニュアンスって・・??)←(カタカナ苦手なくせにカタカナに手〜出すから〜)笑

このワードで家族で一番ざわつくのは姉『ガム子』です、

山城新伍』さんが瞬時によぎるようです(笑)

皆さんも近所の猫ちゃんがケンカしてたら是非使ってみてくださいね♪←(猫ちゃんかよ)笑

今日も(笑)←(これ)いっぱい使ったな〜・・

あ、すみません(へへ♪)

今日もここまで読んでいただいてありがとうございました♪

皆さん、素敵な『ハナキン』を〜♪