これががホントの「○○みんアイ!!」笑

こんばんは!見ていただいてありがとうございます、グミ仙人です!

私、また4コマ怠けてましたね(アレしたり〜、コレしたり〜、ラジバンダリ〜でして〜・・)←(ラジバンダリ言いたいだけだろっ)笑←(なんかすいませんね〜)泣

今日の4コマは実家で母「マリリン」と一緒にテレビを観ていたときの話です、

読んでもらえたら嬉しいです♪

f:id:gumisennin:20190308180130g:plain

あとね、母ちゃん・・「ひふみん」てさ・・・

ひふみんアイ」ていう「技」があって・・・

それでね、それでね・・・

「ひふみん」てね・・・

・・・・

・・・・

ひ・・ふ・・

み・・

ん・・・・・

・・(はっ!!)

私、もしかして、あんまり「ひふみん」のこと・・・

知らないんじゃ・・・

し、調べなきゃ・・・

え〜っと、なになにぃ〜〜〜・・・

加藤一二三」さん、

1940年1月1日生まれ(79歳)・・・へぇ〜元旦生まれ〜・・

で、1954年8月1日(14歳)のときにプロ入りしてぇ〜、

へぇ〜、14歳で・・・

で、2017年6月20日(77歳)のときに引退したのかぁ〜〜・・

・・出身は福岡県かぁ〜〜・・・

・・・・「ひふみん」のことを

ウィキペディアで調べちゃう私・・・

これがぁ〜〜〜っ!!!

ほんとのぉ〜〜〜っ!!!

「ひふみん愛!!(アイ)」・・・

ってかぁ〜〜〜!!!(うまいっ!!)←(なんのこっちゃ)笑

(なんかすいませんね〜〜)笑

それにしても「ズラ騎士」さん・・・

いきなり解説中に、ズラをポーーーーンっ!!!て(笑)

目を疑いましたが、持ちネタなの??って思うくらい隣の女性、

「出た出た(笑)」みたいな感じで自然に笑ってましたね〜〜

・・・ほんとに持ちネタなのかはわかりませんが、

「慣れっこ」と、「慣れっこではない」視聴者の方で

リアクションのちがいを観てみたくなりました(笑)

・・・あのズラ・・・

・・誰がキャッチしたんだろ(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございます!

またよろしくお願いします♪