親友「あさり子」の「ボソっと名言シリーズ」です♪

こんばんは!ハナキンですね♪

見ていただいてありがとうございます、グミ仙人です!

今日の4コマは、親友「あさり子」の

「ボソっと名言シリーズ」です!←(そんなんあったの??あったの?〜?・・・・

・・・すいません今作りました♪)←(おい!)笑

今日は2本立てとなっております!←(大げさ〜〜♪)笑

ポテチでも食べながら気楽に読んでもらえたら嬉しいです♪

では1個目です♪

f:id:gumisennin:20190215192406g:plain

AKB!!

AKB!!

か〜もんべいび〜あけぼの〜〜〜♪

どっちかの夜は昼間っ!!!♪

             ↑

(なんのこっちゃ!!!)泣

・・・・・

(「曙さん」のヘビーローテーションてっ!!!)笑

なんだか、広げてはいけない世界を広げてしまった気がします(泣)

でももっとなんか当てはまるやつないかな〜〜〜♪ともなります(笑)

・・・・う〜まれくせ〜〜りふとはぁっ♪

あ〜〜おきほし〜〜のっそぅわぁっ♪

なぁ〜〜〜つのしぃ〜〜〜〜らべとはっ♪

(A)あ〜〜いのっ♪

(K)こぉ〜〜〜と!

(D)だぁ〜〜〜まぁっ!!♪・・・(Dぃ〜〜なんですけどぉ〜〜〜!!)泣

あい、とぅいまてぇ〜〜ん♪←(心の中の「ですよさん」)←(「ですよさん」・・・ひらがなでいんですよね〜〜??!)←(なんかすいませんね〜)泣

では2個目です〜♪

f:id:gumisennin:20190215203027g:plain

これ名言なん??(笑)

・・・・このときの事は、今でもはっきりと覚えています・・・・

それは・・・・

一瞬の出来事でした・・・・

              ↑      

(一瞬でもね〜しっ!!)笑

いきなりジブリのものまねとは〜〜〜、

なんの前触れもなく〜〜!!

やるとしてもそこは、

「40秒で支度しなっ!!」でしょうよ〜〜!!

もしくは「ムスカ〜君、君は英雄だぁ〜〜〜」

もしくは「目がっ!!目がぁぁぁ〜〜〜!!

もしくは「マ〜マ、落ちる〜〜〜!!」

もしくは「私が今まで嘘ついたこと、あった??」

でしょうがぁ〜〜〜!!!

        ↑

(なんで最後だけナウシカさん??)笑

ちなみにこの「ポムじいさん」以外のやつは

高校時代の4コマに出てきた部活の部長、

「モズ」が試合会場に行くときにいつもしてくれた

ジブリのものまねです♪←(「目がぁ〜〜〜!!」で

試合のモチベーション上げるなんて、さすが部長!!)←(え??)笑

(女の子のコオニってなに!!)笑

ここまで読んでいただきありがとうございます!

またよろしくお願いします!