「あのビデオ」の中身が明らかに!!←(大げさ〜)笑

こんばんは!見ていただいてありがとうございます、グミ仙人です!

今日の4コマは昨日の続きです、(さて、ビデオの中身は何かな〜?)笑

読んでもらえたら嬉しいです♪

f:id:gumisennin:20190209190718g:plain

いくえちゃんの、「けっっか、はっっぴょ〜〜〜〜〜ぉ〜〜〜っ!!」

最近聞いてないな〜〜。

・・・あ、「いくえちゃん」は

ビゲンでいくえ」でお馴染みの「榊原郁恵さん」です♪

あ、まだ思い出せませんか??

え〜〜と、・・・・

アレわかるかな〜〜〜、

ちょっとマニアックかもですけど、

いくえちゃん、実は、

「夏のお嬢さん」て曲出してるんですけど〜〜〜←(むしろこっちがメジャーだろ)笑

で、いくえちゃんてばね、←(いい加減なれなれしい)笑

(なんかすいませんね、毎回)泣

皆さん、ビデオの中身、予想当たりましたか?

「一定の時期に放送」って書いたから、

「紅白かなぁ〜〜??」って思ったひとぉ〜〜〜

てぇ〜〜〜あげてぇ〜〜〜〜♪←(出た出た)笑

「バカ殿かな〜〜〜??」って思ったひとぉ〜〜〜〜???

・・・・1・・・2・・・4人か・・・←(え?手あげた??)笑

実は「バカ殿」、「紅白」は

どっちも自分で録画しちゃうんだな〜〜マリリンは、

なぜか「ものまね」だけわざわざマイコさんに借りるという

「この町イチのミステリー!!」

・・・・どんだけ平和だ!!町っ!!!(笑)

おい「町ーーっっ!!!」←(ま〜だ言ってる)笑

そして、私達親子はマイコさんのこのビデオのおかげで、

「だんらん」を何度も手に入れることができました、

ありがとう!!マイコさん!!

コロッケさん!!

野口五郎さん!!!

いっっくえちゃ〜〜〜〜んっっ!!!

             ↑

(「けっっか、はっっぴょ〜〜〜〜〜ぉ〜〜〜っ!!」みたいに言っても〜た!!)笑

ここまで読んでいただきありがとうございます!

またよろしくお願いします!