中学の友人「もっちー」のチャレンジ!

こんばんは、今日はハナキンですね♪

見ていただいてありがとうございます、グミ仙人です!

いや〜、天気が悪い日だからって、どうせ対向車から見えないだろうって、

車でおっきい声で歌っちゃたら、マスクから鼻ははみ出るは、

のどが、のどが・・・あ〜なってこぉ〜なって・・・

藍井エイルさん」、私の「のどちんこ」を返して下さい!(泣)←(難しいやつ選んだね〜)笑

ちなみに私の歌唱力は「コナンくん」とどっこいどっこいです(笑)←(とりあえずコナンくんに謝りましょう)笑

(なんかすいませんね〜)笑

今日の4コマはまたまた中学の友人、「もっちー」の話です、

読んでもらえたら嬉しいです♪

f:id:gumisennin:20190201174756g:plain

 

 

私の事は毎日のようにコケにしてたもっちーですが、

「海外青年協力隊」に入りたい!など、

なにげに外国に興味を示していたもっちー・・・

そんなのもあってか、

ある日いきなり打ち明けられた

「外国人との文通」だったのですが、

最初の方は返事が帰ってくると、

嬉しそうに全く英語の読めない私にも見せてくれました・・・

何度か回数を重ねた

もっちー」と「キムさん」・・・

ある日、なんと!!

キムさんからプレゼントが・・・

確か・・・「HOT」と書いてあったと思うんですが、

韓国の男性アイドルグループっぽい

カセットテープが!!!

もっちー「貸してあげる、聞いてみ?HOT!」

私「え?い〜の??」

試聴中(〜〜〜♪〜〜〜〜♪〜〜〜〜♪・・・・)

・・・・

・・・・

「HOT」

・・・・・歌ウマっっ!!!!!

まだあの頃は韓流ブームの前でしたからねぇ〜〜〜、

韓国の男性アイドルグループ、

新鮮でしたねぇ〜〜・・・・

その後でしたかね、「ワープロ」笑

何もキレなくても(泣)

二人の文通はその後どのくらい続いたのは謎ですが、

私まで異国の文化に触れることができました♪

その後、もっちーとは違う高校でしたが、

高校生になって道で会ったとき、

「友達が全校で一人しかいない」と言ってました・・・・

・・・・部活入ってごらん、もっちー(泣)

全然会ってないけど、

もっちー、元気かな〜・・・

「HOT」、元気かな・・・・←(1回も会ってないだろっ!)笑

ちなみに高校時代のもっちーの全校で一人の友人は、

小学校の時、私と一緒に雪に足跡で大きく

「E・T」と文字を書いて遊んだことのある←(なんだその手間のかかる遊び)笑

めちゃくちゃ性格のよい娘です♪

そして、「藍井エイルさん」、

私の「のどちんこ」を返して下さい!←(ま〜た馬鹿言ってる♪)←(友近さんのやーつ!!)笑

ここまで読んでいただきありがとうございます!

またよろしくお願いします!