中学の友人「アムラーのたまみちゃん」の話2

目ぇ〜と目ぇ〜でぇ〜〜♪つぅ〜〜うじあうぅ〜〜〜♪

(・・・自分の目でやったら寄り目になっちゃった♪)←(こらこら)笑

見ていただいてありがとうございます!グミ仙人です!

前回登場した中学の頃のアムラー「たまみちゃん」ですがもう一個

4コマあるんで、読んでもらえないでしょうか〜〜??

読んでもらえないでしょうか〜〜〜??

読んでもらえたら嬉しいです♪

f:id:gumisennin:20181122191854g:plain

はい。たまみちゃんの心はクソガキです・・・(泣)

!!!!あ〜〜びっくりした!!(今??)笑

4コマだとあんまり怖くないんですが・・・

実際・・・

ホラーでした(泣)

それはも〜〜〜、

トイレの戸のちっちゃい窓に〜〜〜

べっちゃ〜〜〜ぐにゃ〜〜〜〜ってぇ〜〜〜!!!!

・・・そのうち、

へぇ〜〜〜、

こんなに変なことやりきってくれるんだ〜〜〜

アムラーなのに〜〜〜♪というちょっと

「ありがとね」みたいに思えてくるレベルの

「窓べっちゃ〜〜〜」でした←(なにそれ)笑

そういえば・・

中学の頃・・・たまみちゃんちでみんなで集まって

よくビデオ鑑賞会したなぁ〜〜

チャイルド・プレイ」観たな・・・

あと、なんだっけ・・

ほら、あれ・・・チャッキー!!観たな〜〜

・・・

あれもあったな、あれ、

「アイ・アム・チャッキー・キルユー!!!」・・・観たな〜〜

・・・

あとほら、あれあれ、

「会いたかったぜ!!アンディー!!」

・・・観たな・・・

・・・

全部チャッキーじゃねーか!!(汗)

そうそう、それでチャッキー観たあと

夕方暗くなってから帰る帰り道、怖かったな〜←(何本観たんだ!!)笑

ここまで読んでいただきありがとうございます!

またよろしくお願いします♪