中学の友人「アムラーのたまみちゃん」の話1

ちょっと前に上の娘が「ママ、大人の塗り絵やりたいんだけど、

子供だけどやっていいのかな??」

私「あ、ママだって子供の頃、おとなのふりかけ食べたから大丈夫」

・・・・大丈夫って何が??何だこの会話!

(あ、なんかすいません)泣

見ていただいてありがとうございます!グミ仙人です!

だいぶ出遅れましたが日本を代表する歌姫、

「安室ちゃん」引退しましたね、(だいぶ出遅れたなおいっ!)笑

今日の4コマは私が中学の頃の「アムラー」の話です、読んでもらえたら嬉しいです♪

f:id:gumisennin:20181116185350g:plain

た、たまみちゃんの心はクソガキです!!!(ビックリマーク増やしたね〜)笑

たまみちゃんは「アムラー」の中でも稀な

ジャイアンタイプのアムラー」です!!

(このワード、初耳な人ぉ〜〜〜

手ぇ〜〜あぁ〜〜げてぇ〜〜〜っ!!・・・多っ!!)←(でしょうね〜〜)笑

はい、私が命名しました!←(大げさ)笑

ジャイアンタイプのアムラー、たまみちゃん・・

果たして!!

その実態とは〜〜!!←(大げさ〜〜パート2ぅ〜〜)←(なんかすいませんね)泣

・・こんなことがありました・・・

ある日、友達とカラオケに行くことになり

先にみんなより先に着いた私とたまみちゃん、

たまみちゃん「ねえ!!安室ちゃんの新曲歌って〜〜!!って言ってよね!!」

私「う、うん」

言うまでもなく「あ、安室ちゃんの新曲歌って〜〜」って言いました・・・

ジャイアンぽいでしょ〜〜)笑

小学校の頃はよく私、靴、隠されましたね〜〜

いやいや、それがイジワルなんですが、

「やーいやーい」みたいな感じで犯人バレバレなんですよ〜〜

(ね?んね〜〜??ジャイアンぽいでしょ〜〜)笑

イジワルでいたずらっ子でちょっと乱暴なんですが、

中学の頃、「ねぇ!!!みんなでうち泊まるんだけど、

グミ子も来なよ!!」

(イジワルしちゃった子でさえちゃんと仲間に入れる!!

まさにジャイアンタイプ!!

・・・お〜い!のび太も野球来いよな〜〜!!的な♪

・・・私・・・のび太??)笑

あと、例えば〜、

たまみちゃん「うちの車、超高いやつなんだぞ〜〜!!」

・・・・あれ??ちっちゃい「スネ夫」いたんですけど〜〜〜!!!(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございます!

またよろしくお願いします♪