パーカー率!!(前編)

こんばんは、見ていただいてありがとうございます!

私、また怠けてましたね、(あらあら)グミ仙人です!

ここ何日か「藍井エイル」さんばかり聴いてた私・・・

アルスラーン戦記・・・

ソードアート・オンライン・・・・ま、またあの冒険の世界に浸りたい・・・・

)聴き続ける私・・・

(わ、私も・・・私だって、冒け・・・ん・)

その時、天から声が・・・そう・・天から「北斗晶」さんの声が(え??)

「ねずみいろのパーカーがぁぁ〜〜〜!!

ナマいってんじゃぁ〜ねぇ〜〜よぉーーーっ!!!」・・・

・・今日の4コマはそんな話です・・・(どんなだ!さぁどんなだ!!)笑

読んでもらえたら嬉しいです♪

f:id:gumisennin:20181110193706g:plain

ね?んね〜〜!!パーカー出てきたでしょ〜〜??(だから何だ??そして馴れ馴れしい)泣

なんかすいませんね〜〜(泣)

(注)(今は田舎でも物騒なので女子だけで

夜公園にブランコ漕ぎには行かないで下さいね〜〜)汗

当時の私(グミ子)、親友(あさり子、なか子)の三人、

通称「悪ふざけ三人衆」は夜、山の上にある公園に

夜景を見に行ったり、

ブランコを漕ぎに行ったり、

わざわざ遠くのイオンに「パイシュー」を買いに行ったりしたものです・・・

(「パイシュー」のためだけって、・・・・こぉのっ!!暇人がぁぁっ!!!)笑

ほんと、暇人でしたね〜〜、あさり子なんてわざわざ

「すみません、ガソリン、500円分だけっていれられますか???」

(こぉ〜〜のっ!!暇人がぁぁ〜〜っ!!!・・・

あ、こ、これは金欠だ・・・・

スタンドの人、最初で最後だったことでしょうねぇ〜〜500円分て・・・)笑

ここまで読んでいただきありがとうございます!

またよろしくお願いします!続きはまた明日載せさせていただきます♪