母「マリリン」に「ワンピース」を勧めてみた

こんばんは!見ていただいてありがとうございます、グミ仙人です!

今週は勝手に『マリリン祭り』です、

今日も母『マリリン』の4コマ載せさせていただきます!

読んでもらえたら嬉しいです♪

f:id:gumisennin:20180322181713g:plain

チ、チョッパーだってかわいんだから〜〜〜っ!!!

(すいません取り乱しました)←(ダチョウの竜ちゃん)笑

てか何をそんなに迷うんだ??マリリン!あんなにオモローなマンガを!!

ゾロは時々迷子になるんだぞー!!!←(そこかい!!)笑

本当に・・あんなにオモローなのに・・・

観たら絶対ハマるのに〜!!←(どんだけ勧めたいんだよ)笑

それにしても、みんなって誰に勧められたんだろう、

その『みんな』に断った時も

『悟飯ちゃんの方がかわい〜からな〜♪』

だったのだろうか??

もしくは『え??死んでも生き返らないの??ワンピース。』

もしくは『え??着ないの??ワンピース!!』

もしくは『え??ピッコロも手〜伸びるよ♪』

・・・・なんのこっちゃ!!!

・・・なんかすいませんね、毎回(泣)

とにかく、断られるなんて夢にも思わなかったので、

しかも『悟飯ちゃんの方がかわい〜からな〜♪』って

(悟飯ちゃんかわいくてもワンピース観てもよくね??よくね??)泣

悟飯ちゃん、もしこの事知ったら、

あの子の事だから(悟飯ちゃんの何を知ってるんだよ)

マリリンに謝るんだろうな〜・・・

(妄想中)・・・

悟飯ちゃん『なんか、僕のせいで、ワンピース観れなくなっちゃてごめんなさい!

クリリンさん!!』

・・・・悟飯ちゃん『マリリン』と『クリリン』間違っとるがな!!!

(・・・オバさんの妄想に付き合っていただきありがとうございました)泣

また『マリリン』に何回か『ワンピース』勧めてみようと思います!!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

またよろしくお願いします♪

(明日も勝手に『マリリン祭り』です、この話と繋がってますので是非♪)